もそもそやってます(・ω・)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
Facebook
facebook
Facebookで春菜さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで春菜さんと交流しましょう
このメッセージはa4505811a11a31@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 Facebookからのこのようなメールを受信したり、友達の提案にメールアドレスが使用されることを希望しない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303


- / comments(0)
 9月4日14時開演の!
立海1stを観劇してきました(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

初ミュです^^
決して良席とは言えないけれど、オペラグラスがありました。

真田については散々友人に喋ったので自重します^^
金ちゃんがとってもカワユスでした☆
あと元気くんの演技が迫真すぎてぶるぶるします。
たのしかった!

FGKSで柳と仁王が荒ぶってて友達と盛り上がりましたww

冬の日程も出たのでたのしみですね!


雑記 / comments(0)
 お盆終了!
お小遣いたくさん頂いてしまい申し訳ない…正直助かります!
早くバイト探さなきゃ。

地元の友だちにあえて楽しかった^▽^
アマルフィも見れた!ローマ素敵すぎる…!

でもお兄さんの曲視聴してから心はフランスです。参った。
買うわ。

セール品見てたらからし色で、英国旗の柄のTシャツあったのでお買い上げ^^
オペラグラスも借りてきたし。マサのダンスwktk。
4日着てくぞー!!


雑記 / comments(0)
 3階席だけど、とれましたテニミュ(゜∀゜)

1度は諦めた身、席なんて気にしないぜ!
オペラグラスもっていこう。

原作のほうは29巻あたりでとまっています。
ので公演日までに決勝戦だけは読もうと思います(`ω′)

もう一ヶ月ないんだよね!
わくわくがとまらない(∩´∀`)∩

引越しとかあるけどがんばろーう。
バイトも7時―16時とかまじしんどいっすわ。


雑記 / comments(0)
 どしゃぶりの中コンビニ行きましたミュ一般発売。




(´;ω;`)ぶわっ




あああああ一般発売オワタ

ロッピー並んでたもんね。私いれて2人だったけど。
前のおねぇさんもオワタだったみたいです。
早起きって大事ですね!


read more...
雑記 / comments(0)
1/6PAGES >>
Search this site