もそもそやってます(・ω・)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
11月4日、三成まつりに行ってきましたよーん!!
法要、講座聞いてきました。地元密着系な感じで、けれど乙女がいっぱいなお祭りでした。

今週は東京の戦国オンリーに推して参る!土曜に相棒Mが泊まりに来て軍議して、当日新幹線という軍馬に乗り込みます。楽しみ!


4日のレポ!
まず会館で記帳して、中の展示品とか見て、金ないくせに三成の本1000円を買いました^^まだ読めてねー!そしてここで奇跡の再会。佐和山でお友だちになった女の子に会えた!相変わらず若い!!うらやましい!!!
法要は参列者がすごかった。三成もやけど、左近とか吉継とか忠勝の子孫さんも参列しててほげー!ってなりました。全くの不意打ちだったのだよ左近。しかも左近と吉継(の子孫)に至っては同じ列に座ってたー(゜∀゜)席替えしてぇぇぇ

お昼は4人で屋台で売ってた三成うどんを食します。これてっきりきつねだと思ってたら天ぷらでした。ぎゃ!今テレビで関ヶ原って言ってる!前に座ってたおじ様たちがスーツでVIPしか貰ってないであろう紙袋を持ってたけど、何も聞けないわたしたち…!あの人たち誰だったんだろ。
あと舞台で出し物があって「はぁぁどっこいしょぉぉ!」ていうのと、「なおれ!」が「なおえ!」って聞こえて凄絶に笑った。腹筋痛かった。
講座まで時間があったので、三成ゆかりの人たちの名前が入った灯篭見て来ました(´∀`)全部デジカメに収めました。
講座は外で段々寒くなっていき、メモも貪欲にとったけどプリントの誤字脱字が神すぎて集中できず笑!

とにもかくにも石田町楽しかった!地元のおじさんたちもフレンドリーだし!
そして風邪を引いてしまったのだよ左近…!早く治さねばなのでもう寝ます。
旅行 / comments(36)


- / -
comment
佐和山心底羨ましいっ!!
っていうか・・・本当素敵な同志を見つけられましたな!!

ネズミしおり軍議場所、絵版しようと思うから、URL教えておくね。なんか意見とか質問とかあったら直接メールでも良いけど、こちらにもドウゾ。決めた事ちょこちょこ決めた事書いていくから。
過去作(とかいうけど現在進行形で)にとんでもない絵がたくさんあったりするけど、軽くシカトしてくれ!

ついでになんか描きたかったら自由に使ってくれて良いよ。緑麗さん独立しちゃって寂しいから・・・(ぉ)
月城チアキ / 2007/11/12 11:28 PM
・・・ごめん、なんか中途半端なリンク貼ってしまった(orz)
一応入り口はここです。
月城チアキ / 2007/11/12 11:30 PM
わざわざありがとー!!

まじがんばります…!
とりあえず試作品できたら書きますよん&#9825;
ハヤコ / 2007/11/14 3:52 PM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


脇コキって言うねんな(爆笑) / 2010/01/17 1:38 PM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ


潮 吹 きジェットw / 2010/01/26 7:47 PM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

20歳の娘ゴチでした。。 / 2010/02/02 8:50 AM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) / 2010/02/08 12:09 PM

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/toftc9g/

ちょめ太郎 / 2010/02/13 3:47 AM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

映画館にて / 2010/02/14 3:55 AM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://fvbozsi.chun.qawsed.info/

へらちょんぺ / 2010/06/15 10:39 AM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://vuo3qua.carl.specover.com/

メタボリッ君 / 2010/06/20 5:03 AM

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://7-h9jki.fusa.yahoosearch.me/

まさひろ / 2010/06/26 7:39 AM

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://wfmx-bw.cool.navitime.me/

コータロー / 2010/06/29 11:16 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://p3qnzcm.tida.psyrents.net/

タランティーノ / 2010/07/14 11:18 PM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ne1v9t-.mat.pizapizahiza.net/

プニャパット / 2010/07/25 3:01 AM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://5j14kvw.gogo.yumenokuni.net/

がんもどき / 2010/08/04 7:44 AM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://jvg5us7.mugi.zozozoi.net/

ばぶるまん / 2010/08/10 4:03 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://f5404d1.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

すぷらっしゅ / 2010/08/14 10:31 PM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://31ar96t.pr.teacap.net/

モジャ公 / 2010/08/23 2:17 AM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://smc3cvv.fm.midnightowl.net/

おか田おか蔵 / 2010/09/11 6:14 PM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://cnrz892.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

サイトウ / 2010/09/19 6:24 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://e08wy2o.noah.topemope.net/

だいすけ / 2010/10/02 3:32 PM

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://9aof966.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

マイコー / 2010/10/09 9:37 PM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://gncebv3.ino.jukekick.com/

茂男 / 2010/10/16 6:07 PM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://raaz523.gim.uerock.net/

播磨 / 2010/10/26 7:50 AM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://935350l.kig.snapknap.com/

土屋浩平 / 2010/11/02 5:36 PM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://8yn6cw6.neep.houtyu.com/

ぱたぱた / 2010/11/08 12:14 PM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://gdxklt3.hood.jukekick.com/

ゴリゴリくん / 2010/11/16 6:04 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://wp8hl3w.pen.vecter7.net/

XXまるおXX / 2010/11/21 7:46 PM

http://s4xw3ng.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

ポコラーニャ / 2010/11/27 12:33 PM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://syzv51b.less.g-killing.net/syzv51b/

俊之 / 2010/12/05 9:33 PM

http://f76pr22.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


晶太郎 / 2010/12/22 11:26 AM

コレまじぱねェわ…
http://hv0dkln.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

リョータ / 2010/12/26 3:30 PM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://6vjz6as.dong.teacap.net/

タンやオ / 2010/12/31 3:56 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://tpz9wbi.gim.uerock.net/

カドルト / 2011/01/12 3:22 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://tifobt7.x.ex-summer.net/tifobt7/

カナ / 2011/08/28 1:37 PM



コメントする



Search this site