もそもそやってます(・ω・)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
ぎゃ!お給料入ったので買い物行ったら3まんも使ってた…!
それにしても治部カラーなものが多いですね!非常にお買い物中もえてました。

茶色のニットとか、まじ小十郎だいすきなんだなと思った。
てかたいていOTKな理由で買うもの決めてる私。


DATE

彦根最終日です。レポ明らかに遅いだろーが!!

私が遠出するとき98%晴れる!日輪の申し子です。
仙台2日目も松島行く途中に晴れてくし、京都も雨予報→夏日になった!
大晦日と元旦も晴れてくれるよね?

この日はみんな井伊いい感じで赤備えだった。意識して赤いタイツ履いたのは私です。
そんで彦根で妹君と合流!相変わらずカワユスだわ〜^^
2000人で彦根城を囲むイベントに貪欲に参加して、モチグッズを色々貰いましたよん!
あとみつにゃむと写真とれたぁぁカワユスなぁ!!肝心のモチとは一度も写真撮ったことない(´;ω;`)
集合時間まで時間があったのでごはんを食べようとキャッスルロードに向かってたら…
なぜか石垣にDATEがいた!!なんでぇぇここ彦根だべ?!
もちろん大返しして写真撮って貰った。いい人でした。でもロンリーでかわいそう。
輪になろうイベントはなんだかぐだぐだなまま終わっちゃいました(笑)
あと博物館でスタッフの方の説明を聞いた!貪欲に!!
博物館出たら三成さんと吉継さまが前を歩いてて、まじ興奮した!
なすこさんが「三成さぁぁん!」て言ったら立ち止まってくれました。
そしてまたまた記念撮影(^ω^)今写真見たら三成(おじさま)そうとうかわゆいポーズしてたよ!私超笑顔でした。しってた。
彦根のライトアップ見て、妹君とさよならして、帰りました!下道で!

あっ!あとこの日は井伊と左近と三成の旗があってね!!
三成の旗買ってしまいました^^写メにっき参照。

9月1日の1回で彦根は終わりなのかな…と思っていたのに、よくわからないぐらい行ってました!
しかもいろいろな人に出会って、
貴重なお話聞かせて頂いたり毎週遊んで頂いたりメールしたり…!
みんなだいすきです!!!!
旅行 / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site